SEGA けいおん! プレミアム フィギュア

遂に、やっとこSEGAからけいおん!フィギュア出ましたよ。
今までわけのわからんグッズばっかり出して、なにしてんのよSEGAさん!状態でしたが。
画像

今回は唯と梓です。そうですいきなり梓登場です。
2期では当然ながら初めから登場してますし、らじおん!も2期から仲間入りしてますから、ようやくメンバーとして認知された感じですね。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

で、SEGAのけいおん!フィギュア、凄いです。プライズでよくやったです。
楽器持たせているのが嬉しいですね。
画像

画像

画像

ちょうどこのポーズから比較対照にされてしまうのが、ぶっちぎりナンバー1けいおん!フィギュアのアルター製になってしまいます。
画像

敵は市販品の中でもハイクォリティーですから比べるのはかわいそうですけれど。
画像

この調子で他のメンバーも出るのですね?超貧困な私からUFOキャッチャー代を問答無用で巻き上げるのですね。

ちなみにレスポールとムスタングは細工してありますので「私が獲ってきたのと違う!!」と迷わないでくださいね。
これ見てゲーセンへ獲りに行っても、ちょっと違うもん置いてますからね。ご注意ください。

この記事へのコメント

こーら♪
2010年07月03日 07:36
熱く語ってますねぇ~!
プライズとは思えないクオリティに感謝でしょうか?!
全体的に、よくまとまったフィギュアですね。
特に梓にゃんがイイです。
しかも、ポージングが最高!
太ももフェチな私は、脚にも清き一票!(笑)
楽器にまで手を抜かないとは、恐るべしSEGAです。
これからのラインナップが楽しみですね。
2010年07月03日 09:02
噂によりますとプライズフィギュアは景品の原価制限であまりお金かけられないそうなんです。
そこが市販品との大きな違いである仕上げ(塗り)に影響がでるみたいですね。

今回ギターまでついていて、限られた予算のなかで大健闘なんですが、ギターはかなり手抜き状態でした。
弦もなくムスタングのボディーは成型色(未塗装)、レスポールはトラ目省略等...
でもプラモ製作の感覚で自分でキッチリ仕上げるとフィギュアがグッと引き立ちましたね。
他のメンバーも超期待です。

この記事へのトラックバック